見出し画像

惑星の擬人化イラストを描きました。

イラストレーターの高井じゅりです。

数日、惑星の擬人化イラストを描いていました。

1日一枚アップしていてやっと全て出来上がったのでまとめて記事にします。


土星から描き始めました。

画像1

水星

画像2

画像3

木星

画像8

天王星

画像4

金星

画像5

海王星

画像6

火星

画像7

途中から、この惑星はそもそもどんなんなんだろう?と思い、実体を調べてから描きました。

こうなっているのか、

じゃあこうしてみようとアイデアを広げることが出来ました。

キャラをデザインするのは難しいなと思いました。




この記事が参加している募集

#オンライン展覧会

17,397件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?