見出し画像

団長副団長ゲーム配信を始めてみた!

※今回はほぼ所属楽団の宣伝の記事です

じゅりっぺは、福岡県で活動する、ゲーム音楽のアマチュアオーケストラ、フィルハーモニア・アンサンブル・アトラースの副団長をしています!

団長副団長ゲーム配信を始めてみた

新団長、新副団長、団内でもイマイチ親しみがわかないみたいなのと、団の外に代表が代わったということが全然浸透していない(浸透させる必要があるかどうかはわからないけど)楽団自体もチメイドが低い!

団長副団長、言わば楽団の顔でもあり、歩く広告塔・・・。ってことでなんかやりましょうかね🤔ってことでゲーム配信を始めてみました。

ヒューマンフォールフラットというゲームが配信するのにぴったりそうだったので、事前にテストプレイして、満を持して?2023年6月3日に始めてみました👀!動画長いので気になる方はぜひどうぞ!

【Human fall flat】新団長・副団長配信 その1

【Human fall flat】新団長・副団長配信 その2

ショート動画を作ってみた

「せっかくやるならアクセス数?稼ぐのに「ショート」を作るといいよ!」という助言をもらい、ショートも作ってみました。
ショートは1分以内の短い動画なのでお気軽にどうぞ👀

これからおもしろ配信になるといいなぁ~👀
一部からはスゴイ好きと評判の配信となっておりますw
今後の配信で着るものに演奏会の宣伝もばっちり・・・。

服に宣伝を書くのも忘れない👀

次回はいつになるかわからないんですが近いうちにやれたらなぁ~と思います。前もって告知できたらいいなぁ~。

ライブ配信をチェックしたい!という方は是非チャンネル登録もよろしくお願いします😆

演奏会の宣伝

フィルハーモニア・アンサンブル・アトラース
第6回定期演奏会
2024年11月4日(月・祝)
開場:13:00/開演:14:00
会場:福岡東市民センターなみきスクエア内なみきホール
(福岡県福岡市東区)

今回の演奏会のテーマは「バトル」です!

ぜひ遊びに来てくださいね!