わらび座『北斎マンガ』in鈴鹿


在来線でのんびり片道3時間半(笑)明日休みだし。

で、あっと言う間の2時間弱
でも来た甲斐あったなぁ。
前回の北斎から約9か月。
キャストも変わって新たなリズム感の北斎チーム。
わらび座もコロナに翻弄されできたけど、それがいい方にパワーアップしてる気がする。うまく言えないけど。
今まではおことさん7.北斎3位の入り込み方だった私が、今回はおことさん4.5 北斎5.5の入り込み方(微妙やな)と言いながら、初めて北斎の方の印象が残った。って言うより北斎目線で見てたんだろうな。
チームのパワー、思いが更に強く響く作品でした。
次は吹田だぁ!

さあ、帰ろう。また3時間半

この記事が参加している募集

#舞台感想

5,965件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?