見出し画像

全てを受け入れ 平和・愛・調和を選択しましょう

2023年が幕を開けました


この一年は
今まで表に出ていなかった事や
偽られていた事などが
白日の元に晒されるのではないかと思っています


そのことにより
人類は新たな一歩を踏み出せる👣


自分自身を一番に信頼し、愛してあげることで
他者を思い遣ることも出来るようになります


争い、競う合うことは本来の人類の姿ではありません 


他者の意見を受け入れ調和する


それが平和であるために必要不可欠なことであり


全ての根本には"愛"があるのです❤️


ネガティブな思考、情報、映像、絵、音、色、香り、触感etc…


自分のが、本能
嫌だと拒絶している正常な反応です


その反応を大切に
目を逸らさず
心の声に耳を研ぎ澄ませながら
この一年は過ごして参りましょう🕊


↓↓↓↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?