見出し画像

フリー過ぎるスクールでの初の修了・卒業式

本日は、義務狂育でお馴染みの
一般の"学校"と呼ばれるところの
卒業式ではあったのですが
そちらには参加せず
現在、お世話になっている
学び舎のフリー過ぎるスクール『和CCA』にて
初の修了・卒業式が行われました

我が娘の卒業式をして頂けるとはつゆ知らず
のほほんと過ごしていたので
何の準備もしておりませんでしたが
無事に式を終えることが出来ました

こども達を傍で見守る
温かく大きな存在の
素晴らしい大人達の一言が
深く胸を打ち
笑いあり、涙ありの
ここにしか無い
唯一無二の卒業式を経験させて頂きました

校長先生のあけみんには
本当に感謝しかありません🙇🏼

この学び舎はこども達にとってだけではなく
大人達にとっても最高の学び舎であることを
声を大にして伝えておきます🗣

体験したい方はいつでもご連絡下さいね♪

我が子がイキイキとして帰って来たときの嬉しさを味わいたい保護者の方や
次世代を担う未来あるこども達に一言伝えたいことがある!という大人からのご連絡
心よりお待ちしております😉

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?