見出し画像

4月、小学生兄への向き合い方がすっと楽になったvoicy

兄の勉強に対する姿勢に対して
もっと!ともどかしくなってしまっていた私。

学校のクラスも変わり
新しい環境になって大変だなと
頭では分かっているのに
家でのんびりとくつろいでいる様子を見ると
イライラしてしまう…

でも、こちらの安浪先生のvoicyを聞いて
すっと気持ちが落ち着きました。

安浪先生の回答は、スッとしていて爽快。
今この時期にvoicyで聞くことができて感謝です!
投稿してくださった質問者さんにも
これぞ!という質問を投げてくれて
ありがとう…という気持ち。

さてさて、明日は塾のスケジュール面談。
塾の先生には多分「もっと!」という具合に
はっぱをかけられるのではないかなぁと思いますが

あまり熱くなりすぎず!
今の時期は「自分ができることを粛々と進めていく」
ということを頭の端に留めておきたいところです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?