見出し画像

kintoneカイゼンマネジメントエキスパートの勉強

2023年7月10日に試験の詳細が発表された。
※これ書いている今は、2023/08/04の0:45。

やることは、システムデザインエキスパートのときと殆ど変わらないだろう。

と思ったんだけど、読んでいくうちにやばみを感じ始めた。

…なぜなら?

「実績作文流用できないぢゃん!!!」

実績作文前回のでいいか!そう思っていた。でも違った。
テーマ違うし。前のじゃだめじゃん!間に合わなくない!?

というわけで、じゅりどんの闘いは今日始まった。
もっと早く始まっていたはずなんだけど、ワンヲペ育児とか、保険の外交員さんとのトラブル(それ今日の話だからあんま関係ない)とかあって、なかなか手がつけられなかったからだ。

前回の反省を活かして、「とっとと実績作文作ってしまおう」

と思っていたんだけどね、前回2023年2月8日の時点(試験の10日前)でもう大体できてたっぽい。

実績作文、3つのうち1個できたぐらい。
でも、仕方ない。
色々忙しかったし。てか周りみんな忙しいだろうけど。

8月12日に試験受けるので・・・・ええと実質1週間ぐらい。
とはいえ、作文得意な方だし、kintoneいつも触ってるし。ぴえん。

だけどもうかけない。眠さがピーク。

というわけで、ここで、
kintone制限値一覧
という有用な受験コンテンツを添えて、

私はカビゴンと一緒に寝ようと思う。(スマホが見つからない)

おやすみなさい( ˘ω˘)スヤァ

おしまいァ!