見出し画像

kintone hive 大阪 に遊びに行ったこと

先週、私は、kintone hive 大阪に行ってきました。
大阪では6チームのkintone自慢が聞けるらしい。

まずは朝のドタバタをクリアして、新幹線に無事乗車しました。
新大阪に着いて、お友達とランチ。

天ぷら大吉で食べました。美味しかったです。
貝殻を床にぶん投げるのがマナーらしかったのを店の外に出てから知りました。

会場は広かった。トイレもたくさんあった。

kintone hiveのMCさんかっこよかった。痺れて憧れた。なのに写真撮るの忘れてた。

本編が始まり、最初はツイッターで実況しようかなと思ってたけど、私のツイッターアカウントは最近kintone専用ではなくなったのでちょっと遠慮しながら主に聞く専な感じで見てました。

おてらおやつクラブさん。すんごくいいお話でした。正直私は、おてらおやつクラブさんが決勝に行くのかな~と思ってました。

ありがたいシステム担当

kintoneエバンジェリストのきったんさんが登壇していました。お友達なので贔屓しないようにと思って聞いていましたが、なぜか緊張しました。お友達と書いたけど、お友達と思われてなかったらどうしよう。

Pixel7Proのズーム機能スゴイなって試してました

大阪らしいおもしろい発表が続いて、楽しかった。次のkintone hive 大阪までには椅子からコケる練習をしっかりして、上手にコケるようにします。

オリックスVS・・・どこだっけ

神戸市さんは北九州市さんとはまた違ったコロナ対応。

家具工房か~。うちの弟も家具工房してるからkintone勧めようかな。

気づいたら表彰式。花咲かじいさんネタの発表は聞き入っちゃって写真撮りそこねてしまった。

アートワークスさん、大きな組織のkintoneを相手に、よくぞ!心を打たれて涙がでました。(ほんとだよ)

帰りは結構ダッシュで、会いたかった人たちにも「ゴメンマタネ!」で帰りました。

まとめ

あー楽しかった。

おしまい。