見出し画像

喫茶百景 04

喫茶店や偶然入ったお店で稀にBGMに耳を奪われる事がある。

すぐに店員さんに尋ねてしまうのだけれど
いつも少しだけ躊躇してしまう。

以前、それをきっかけに店員さんに声をかけていた人を
見かけた憶えがあるからだ、
自分でも自意識過剰かなと思うが、どこか気になってしまう。

友人達に話すと笑いながら、
「お店へのリスペクトの一種だよ」
「気になったら、気軽に聞くよ」とか
心を軽くしてくれる言葉を聞く事ができたので嬉しかった。

だけど、なるべく同姓の方に聞いてしまうのは、
自分の仕方のない所なのだろう

そんなことよりも、先日訪れたお店で
また新しく音楽と出会えた事に感謝したい!
それでは、聴いてください

大和 那南Do you Wanna (表参道)

この記事が参加している募集

スキしてみて

私のイチオシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?