見出し画像

15年戦士HyphenがSixTONESの田中樹くんに沼落ちした瞬間の話。

はじめまして。funaです。

長々しいタイトル通り、

この度、SixTONESの田中樹くんに沼落ちいたしました。


🎉🎊🍾👏🏻*\( ˆoˆ )/*👏🏻🍾🎊🎉パチパチパチパチ




経緯を文字に残しておきたくてこちらのnoteを開設しました笑


きっかけはSixTONESの結成6周年スペシャル月間のゲリラインスタライブ。

コロナの感染拡大でリモート授業になってた時(中の人は高3です)、授業の合間にTwitterを見てました。

実はKAT-TUNのファンの人ってSixTONESとの掛け持ち(カツスト担ってやつです)がわりあい多いので、SixTONESのことは結構知ってました。

2グループでコラボしてKeep the Faith歌ったりしてくれてて普通に弟分みたいな感じかなぁって思ってました。

まぁ田中樹くんっていう人がグループにいることは知ってました。(理由は後述)


さぁ本題に参りましょう。

沼の発端はKAT-TUNのファンの方と繋がっている垢に流れてきた“きょもじゅり”の指ハート激かわショット。


👩🏻‍💻(写真を見る)

👩🏻‍💻(…)

👩🏻‍💻💦(え…)

👩🏻‍💻(え、なにこれ)



👩🏻‍💻⁉️(SixTONESってこんなに可愛い人たちだったっけ?)




とりあえずInstagramに移動してインスタライブのアーカイブを観ました。

(ちなみにそのときの授業は聞いてませんでしたね←おい)


👩🏻‍💻💕(あ、この感覚…)

👩🏻‍💻💕(私この人たち好きだ)


沼へズドン


ズドンズドン


ズドンドンドンドンドン



ダメ押しの

Z-U-D-O-N!!!!

(はい遊びましたごめんなさい)


でも。

こんなに落ちた瞬間を明確に自覚した沼落ちっていうのもあんまりないものかなぁなんて。


スノストが同時デビューした時から、どっちかを推すならSixTONESだろうとは周りの人とかには言ってたんですよ。


なんてったって、2歳の時にKAT-TUNがデビューした時からKAT-TUN一筋人間だったもので。


KAT-TUNの血を受け継いでる感じがある彼らは本能的に好きだなって感じてました。

Imitation Rainも壮大な感じでしかもあのYOSHIKI様‼︎とびっくりしながらも好きでよく聴いてました。(音楽番組とかね)



最初の方に書いたことですが、樹くんはKAT-TUNのRAP番長田中聖の弟さん。
KAT-TUNのLIVEでも聖くんの弟として紹介されてたこともありましたし、
2010年のKAT-TUNのLIVE、Break the Records-by you and for you- の時にはちょうど円盤撮影日に樹くんの誕生日だった…みたいなこともあったりしたんですよね。


だから樹くんのことは結構前から知ってました。


(18歳が言うことじゃないけど)こんなに大きくなってたんだ…っていうのが一番なんですよね笑


感慨深い。

大きくなったんだねぇ🦁💙\(^-^ )

…とかいいつつじゅったん大好き人間が1人爆誕しました✨👼🏻🍼


ちなみにその後今に至るまで、彼らのYouTube遡ってます。←イマココ


Team SixTONES💎の先輩方、おすすめあればぜひぜひコメントで教えてください‼︎📨



--------------------

Twitter▶︎@juri_fu

繋がってくださる方募集中です📬

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?