見出し画像

おわってる私にできること

共感できない部分のわたしをなんでもおかしいとか恐いとか変とか言われ続けて
なんか自分ってあんま良くない方にズレてるんだろなって気づく瞬間もう既に何百回も何千回も体験してきたからわかってるからもう言わないでいいよ
言われる度に傷つくのとか恥ずかしくなるのとかでもそれがバレないよーに振る舞うダセェ1言目とか考えないといけないしめんどくさいなーーーー!

自分がどうにかしてやりたいというレンチのような気持ちに、薄く伸ばした善意をコンドームみたく被せて殴ってくる利己主義を気持ち良く受け入れることができない
気遣うつもりでへーきでエグいことしてくるもん!!!ああいうの!!まじこわい!!

まわりは好き勝手なんでも言ってくるよね
責任なんて取ってくれないしあたしが幸せだろうが不幸だろうが興味なんか全然ないけど
なんか私にムズムズするみたい
ムラムラしてくれればいいのに!ワラ!
私は私が居心地悪いのとか不幸せなのとか全然ゆるせないから、絶対最高に幸せになってやるんですけど、私が最高に幸せになっちゃったとき、いまムズムズしてる人達ムズムズ超えて爆死しちゃうんじゃない?うけるね
また邪鬼とか言われるかな!アーメン!!!

傷ついたり傷つけたりしてる奴に
かっこいいこととか優しいこととかなんて声掛けたらいいのかなんてなーんもわかんないけどわからないままでいつか存在で語れるような人間になりたい


お金を稼ぐ方法なんていくらでもある
好きな物を選び続けて幸せになるには
愛よりキラキラより
度胸と孤独力だけ。が味方だとおもう
びょーきでもキチガイでもなんでもいいとおもうよ
信じてる人がサイテーだったり嫌いな奴がサイコーにおもろーだったり
なにがなんだかだんだんぜんぶどうでもよくなっちゃうよねほんと

あたしはこーやって生きてますよ
だからきみも大丈夫になっちゃうんじゃない?
難しいことわかんないけど

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?