見出し画像

I don't give a F*ck

幸せならそれでいいと思いますよ。

すこし距離を感じるような冷たいような他人事感丸出しのテキトーな一言のように聞こえるけれど、私には丁度心地よかった
そうだよね。ってすっと心に入ってきた
たったの2時間で、質量に見合わない効能をもつ言葉たちを無意識にぽろぽろ零してくる。私は癒されるどころかむしろ疲弊した。
何十に膜を張っていても見透かされていた。
FantasticなDrug。
言葉はどんな薬よりも幻想的なナニカを寄越してくる。
言葉ひとつで植え付けられたトラウマ
言葉ひとつで体感できる極楽浄土
言葉ひとつでわかるペラさ
言葉ひとつでわかるややこしさ

どーでもいいけど私の気持ちは?笑

そんなの知るかよバーーーーカ!!!って全員なんにも譲らないで私が上手く角をとって
摩擦でHPごりごりえぐれてます
なんか今まで生まれ変わりたいと思ったことなんか無いんだけど、最近はなんだか、
もっと容量良くて地頭悪くて素直でクソつまらんけどまあ普通に幸せな女で生きたいなあとか思い始めました。
スタバの新作も毎月逃してトホホな女です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?