#9 パン屋

ついに
パン屋塩見 さんへ。

小さな売り場。
カウンターに食パン
カンパーニュ
固く焼いたビスケット

3つだけなんだ!とびっくり。
選ぶも何も3つとも購入。
工房は地下。
焼きは見れなかった。

食パン


むぎゅっ


食パンはイメージをはるかに超えて
ムッチリ。やや酸味があり甘さはほぼ感じない。
他にない食パン。
薪窯=カンパーニュだったけど、食パンいいな。
カンパーニュが個人的には好きだけど
食パンの使いやすさ(食べ方のバリエーション)
食べやすさ(噛みやすさ)
手に取りやすさもそうだけど
塩見さんの食パンを食べて、自分のお店では
やっぱり食パンやりたいなー。と思った。

固く焼いたビスケットもとにかく素朴。
甘さは無い。香ばしくて美味しい!好み!!


かたい と袋に書いてある
可愛い!!

3種類かー!わかりやすいー!
充分だな〜。
パン屋塩見さんとても素敵でした。
また行こう🎵


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?