# 4 ちょっとそこまで

年代物の望遠鏡を首からぶら下げ帽子をかぶり準備万端な娘。
水とカメラ、タオルと非常食(なぜかローストピーナッツ)をリュックサックに詰め込んで自転車に乗り込む。ちょっとそこまで🤏の感じで旧谷中村まで入って景色を見るつもりがスタートは下り坂で軽快に、そのまま奥までどんどん漕いでいっちゃって結局渡良瀬遊水地の高台まで行った。
とっても疲れたけど高台からの景色は最高に癒された。
早朝から聞こえて来る鳥とか何かの心地よい声は単に1種類や2種類ではなくて
ここに生きている全ての生命の生きてる声だったのね。
目でひとつずつ確認できなくても、壮大な共存を感じた。

とても良いリフレッシュになったね。
帰るのにまた一苦労。お尻がね、痛いのよね


壮大な景色を見渡す娘。望遠鏡は無料だった✌️

そろそろ久々にパンが焼きたい、、、
けどうちにはオーブンが無い。
はて、、どう焼こう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?