見出し画像

note、始めました

初めまして。JuraJuraと言います。名前の由来は2つ。僕の名前と、僕が小さい頃からずっと、恐竜好きであることです。ロマンです、恐竜は。

さて、僕が主にnoteで発信しようと思っていること(低頻度ではあると思いますが)は、モバイルゲーム「Sky星を紡ぐ子供たち」と、僕の運営するSkyに関するLINE Open Chatについてです。

Sky

具体的には、再訪する精霊についての予想や情報、オープンチャット内の面白い出来事まとめ、などを上げていけたらいいなと思っています。
また、趣味で折り紙をしておりますので、そちらについても触れることがあるかもしれません。

お読み頂きありがとうございます。低頻度ではありますが、ちょくちょく投稿するつもりです。よろしくお願いします。

オープンチャットは自己紹介欄から

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?