見出し画像

2022/06/30 きりしまの“飯”

朝昼:だしをかけたごはん

だしをご飯にかけた朝ご飯!
これがたまらんでした。
おいしかった!
仕事行ってきます。

夜:油そば、なすの煮浸し、からあげクン

初めて作ったけどうまくできた

S&Bの「にんにく背脂」を買って期限が近かったので、油そばを使って消費しました。
太麺でだしのきいた油そば、おいしかった!
味玉もおいしい。
なすの煮浸しは昨日作って、冷蔵庫で寝かせておいたので、だしが染みておいしかったです。
冷たいなすっていいですよね、さっぱりで。

たまにはこういうジャンキーなものもいいですよね。

今日も1日、ごちそうさまでした。

毎日のコーヒー代に。