見出し画像

初めての note

始めまして、ジュピ太と申します。


隙間時間にボーっと動画観てるよりは何か身になるというか糧になるようなものを残したいと思って note を始めました。


誰かの為になるかも…。と考えると仕事柄パソコンの管理をしているのでその関係で何か役に立つような情報や導入したシステムの使用感、機能、設定で困った事や解決できたことを書き溜めていきたいと思います。


もし、これを見られた方で何かパソコンやネットワーク、電話関連について困った事などがあったら相談してください。

それについてお手伝いできる事があるかもしれません。

ざっくりですが、こんな感じで僕のはじめてのnote を終わらせたいと思います。

次の記事を書く事があるのか微妙ですが頑張りたいと思います。

それでは。




#私の仕事  

#はじめてのnote

#ビジネス


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?