見出し画像

【週記】顔に吹き出物がー他(2021年4月2週目)

・マスクが顔に接しているところの肌が荒れて吹き出物がでてしまっていました。なんなんですか、あの白いやつ!気にするほどでもないのですが、これは迂闊にマスクを外せないと思いました。あとから確認したらマスクの外から普通に見えてて気分最悪です…。


・外出先で天下一品を見つけるとつい入店してしまう。こってりしていて美味しいんですよね。近くに一蘭があって、どっち行こうか迷いましたが天下一品に吸い込まれました。

明日もお待ちしております。とのことです。なんでまたお待ちしております。じゃないんだろか。明日もと言われたら毎日来ちゃうかもしれないじゃないですか!そんなことになったら塩分と脂質過多で大変なことになりますよ!


・さてティラミスを食べようと思います。

・溢れんばかりのティラミス粉(こ)です。というかこぼれました…。気をつけて開けたはずなのに、寒天と同じで開封時に溢れるのは避けらないのでしょう。甘くて美味しかったので、まあよしとします。


・後日ヨーグルトを食べようと思いましたが、溢れる予感しかしませんでした。


・今週のオモコロチャンネルは幽☆遊☆白書クイズをやっていた。

・僕はかなり好きな漫画なので観ていてすごく楽しかった。知らない人は今すぐ読んでください!

・初っ端から幽白ネタを入れてきていて爆笑してしまった。それにしても問題が結構マニアックでしたね…。僕もメンバーと同様に蔵馬が戸愚呂兄に「お前には死すら生ぬるい」と言っていたと記憶していたのですが、答えを聞いて「あ〜!!」となりました。

・幽☆遊☆白書の話は中々同世代の友達とは話せないんですよね。世代がかなり違うので…。たまに父と話すことがあるぐらいです。僕も同世代の人と家庭教師ヒットマンREBORN!クイズとかやりたいなー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?