見出し画像

自分ではどうすることもできない症例

自分ではどうすることもできない症例があります。
私はそんなときパニックになります。

よく考えれば相手にも感情があるし、自分の思うようには動いてはくれないんですよ。

そんな当たり前のことにぶち当たる度にパニックになる私。

まぁこれじゃ何もかもうまくいかないよな。

想定内のことしか対応できないんじゃ、幸せにはなれないよ。

なぜ幸せになりたいのかも、なぜ生きているのかも、どういう風な人間になりたいのかも、何もかもわからなくなった夜でした。

好きな人とお花見したかったな‥

なんか、生きるのが辛くなってきた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?