ポジティブにいきましょう

昨日炎上したTwitterから考察します。
仮交際男性からアポのお店予約したよーとurlが届いた。鉄板焼きのお店だが、お好み焼き食べ放題で予約した。飲み放題付けなかったから水で。と言われた。 もうアポ行きたくない…という内容でした。

この話何がダメなんすか?いいじゃないですか。こいつ無いわって最初の段階で分かったんだから。時間無駄にしなくてよかったわ〰ぐらいポジティブでいきましょう。この程度で凹むのはダサいです。はっきりいって想定内ですよ。私なんてお見合い相手がコーヒーお代わりしようとしたら有料ですと言われて、じゃあいいです。って言っている男性とお見合いしましたよ。その時は引きましたがお見合いで無理ってすぐ分かってよかったと思いました。
ポジティブでいきましょう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?