見出し画像

私が許せなかった歯並び

私が仮交際したひとで、許せなかった歯並びの人がいました。

仮交際さんのスペック
40代後半、初婚、会社経営、Fらん大学卒業、1300,
モラハラ気質

仮交際デートの時に
僕は専業主婦希望の方はお断りしてます。僕と結婚する条件は働くことです。

は?さすがFらん大学卒業。自分の資産が減ることが怖いのでしょう。金目当ては近づくなオーラ全開の人でした。

だがしかし、非常に気になったのが歯並び。本人も歯並びが悪いことを気にされていました。

だったら歯並び治せよ。その出っ歯どうした?
金あるなら出っ歯治してこいよ。

私嫌いなんです。歯並びが悪いことを気にする、肥満体型を気にする、喫煙を気にするなど

気にするなら病院いくなり、ダイエットするなり、禁煙するなりなんかアクションおこせば?口で気にしてるっていって行動しないやつ、こういうやつはまじ願い下げ

歯並びが悪いのと、モラハラ気質なためお断りした症例です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?