バレンタインのお返し

バレンタインといえばお返しは倍返し希望ですよね。

5ヶ月仮交際した方がいたんですがバレンタインのお返しは

なし。

でした。なんもなし。まぁ毎回全額出していただいていたので、いいかぐらいでしたが
とにかく気が付かない方でした。女なれしてない感じの方でした。

高価なお返しがほしいわけではなく、なんか
なんというか 外国みたいにバラの花束かかえてこいとは言いませんがなんかリアクションが欲しかったです。

やはりその方とは5ヶ月仮交際しましたが真剣交際にはいけず、下の名前なんなら苗字すらよばれたことがない感じで終了しました。
気がつかない感じの男性を育てるのが好きとかいってる女性がいますが、そんなん無理ですよ。いいかたにもよるんでしょうが、20超えた人を変えるとか、育てるとか私にはできませんでした。
悲しい思い出です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?