見出し画像

すべてがFになる

前から気になっていた、すべてがFになるを読みました。
密室でおきる殺人事件‥
よくあるミステリー小説ですが、まさかの展開にこの作者は天才だとおもいました。
重要人物がどんどん消えていく話からアガサ・クリスティのそしてだれもいなくなったのパロディかな、と思った自分がしょぼかったです。

今、共通の読書本から始まる婚活があるらしいです。私は本が好きなので本から始まる婚活もありかなとおもいました。

でもな~私の一番好きな本って、ライ麦畑でつかまえて   なんですよね。あの本が好きな人って病んでる人らしい‥病んでるのばれちゃう‥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?