見出し画像

お見合いパワーワード③

ここのラウンジ結構使いますか?なん回目ぐらいですか?

私はある時期イチバツの方にお申し込みしまくるキャンペーンをしていました。
岸田次期総理大臣みたいなメガネの奥は何を考えてるのかよくわからない会社経営の方とお見合い成立。

都内某所のお見合い客しかいないラウンジでお見合い開始後に言われたパワーワードです。

それってさ、私のお見合い状況きいてるよね?素直に答えたりしないよ?しかもな、IBJのルール違反だぞ。お見合い状況きくのは。

上記の質問以外にも失礼すぎる言動が激しいためご縁なしといたしました。

ちなみに、失礼すぎる言動とはお見合い成立後一週間以上連絡なし、お相手の仲人さんは当人と連絡がとれないと騒ぎだし、お見合いはなんと前日の夕方に場所と時間が決まるという珍事。
当日はお見合いの日程調整に時間がかかったことへの謝罪なし。などなど

岸田次期総理大臣の顔を見るたびに思い出してしまう‥やだな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?