見出し画像

🎍自己紹介🎍

新年明けましておめでとうございます🌅
今年から新たにnoteを始めようと思い、現在進行形で文章を捻り出している最中です💦

■自己紹介

まずは簡単な自己紹介から。
僕は静岡県在住の31歳でプロボクサー兼陶芸家として活動しています

所属するボクシングジムは浜松市にある「西遠ボクシングジム」というジムです。一応2022年度のスーパーバンタム級中日本新人王にもならせて頂きました

ホントかな?と思った方はジムのホームページで確認してください!笑

■経歴

ここからは僕自身の経歴を簡単に。

某国立大学に入学後、いろいろあって中退

→埼玉県にある私立大学に入学し直して勉学に励むと思いきや、ボクシングにのめり込む

→4年時にプロボクサーとして後楽園ホールで試合をした後、すぐに引退してサラリーマンとなる

→3ヶ月でドロップアウト

→実家に帰省してニート期間を過ごす


→紆余曲折を経て、現役プロボクサー&陶芸家として活動中(闘う陶芸家)

ものすごく省略しましたが以上が僕自身の経歴となります!

■noteの目的

▼自分がどんな人間であるかを知って頂く
ボクシングにおいて、誰だかよく分からない人の殴り合っている姿を見ても正直興味が湧かないと思います(一般的に)

陶芸も同じく、誰だかよく分からない人の作った作品には興味を持つきっかけが少ない

そこで、まずは人間「川合絢也」を知って頂くことで、ボクシングや陶芸に興味を持つきっかけを作れたらいいなと思いnoteを始めることにしました

▼紆余曲折の人生から
きれいな一本道を通ってきた人生ではないので、いろんな挫折も経験しています

そして今は挫折経験を乗り越えた上で前向きに活動ができています

つまづいて進んできたからこそ伝えられる何かがあるのでは?という思いもnoteを始めようと考えた理由の1つです

noteを通じて、「人生くすぶっているな」と感じている方が少しでもプラマイゼロの気分に持っていける、そんな投稿もできたらいいなと思っています

■noteの活用

これからしばらくは日記感覚でnoteを投稿しながら、自分の考え方であったり、世の中の捉え方を発信していきます!

今後ともよろしくお願い致します🙇‍♂️

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?