見出し画像

食べたいときに食べたいものを食べれるよろこび

今日は一日雨の京都でした。

休みだったので、昼過ぎまで購読しているメルマガを読んだり、
フォローしている人のnoteを読んだりと
なかなか有意義な時間を過ごしました。

お腹もいい感じにすいてきて、
なぜか無性に食べたくなったので
雨も降ってましたが一番近くのモスバーガーに直行。

久しぶりに食べたけどやっぱり美味しい!
モスはちゃんとした食事になりますね。

その後、買い物して雑務をこなし晩ごはん。

アジアンテイストの気分だったので、
前から気になってたベトナム料理屋さんへ。

かなり美味しい!!
お箸もお酒もメッチャすすむ!!

その時の気分に合ったものを
いいタイミングで食べれた時って
ささやかだけどとても嬉しい。

やはり食事は大事です。

食べたいときに食べたいものを食べれるって
本当に幸せなことですね。

#日記 #ブログ





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?