見出し画像

アクリル絵の具を使用した「天国への階段」の描き方 / 初心者が簡単に絵を描く方法

Youtubeへの動画アップ。201回目は「天国への階段」を描いています。

過去の動画もぜひYoutubeをチェックしてくださいね!!

https://www.youtube.com/c/JunyaArt

編集後記

今回からタイトルのメイン画像をYoutubeのサムネールと同じものに変更した。というのも、noteで完成系の画像を冒頭で見せるのってどうなんだろう?と前から思っていて、結果を見ることにより、結末がわかるドラマではないが、結果がわかる動画は見てもらえないのではないかと。

このnoteの目的はYoutube動画を見てもらうことをゴールに定めている。よって完成系の画像を見てしまうとそもそも動画までたどり着いてくれないかもしれない。

この編集後記を楽しんでくれている方もおられるかもしれないが、サムネール画像に変更することにより、さらに期待感、ワクワク感を持ちながら動画を見ていただけると思う。どうか動画を見てください。お願いします!

今回の動画ですが、さて、この混沌とした世の中で不安に押しつぶされ、鬱になりかけている人も多々おられるのではないでしょうか?そんな時はどうかこの「天国への階段」を見てください。実は目の前に光の道があることを、そしてその道は考え方を変えれば誰でもどこでもあなたを導いてくれることに気がつくはずです。

作品名

天国への階段

サイズ

縦22.7cm横22.7cm深さ2cm

キャンバス素材

コットン & ポリエステル

絵画風景をYoutubeからご覧いただけます

ショップサイト

今回の絵をご購入いただけます!

https://junyart.buyshop.jp/

チャンネル登録お願いします

おかげさまでYoutubeのチャンネル登録1000人達成できました!

ただ、今の目標は10万人達成ですのでまだまだ途中過程です!!

コメントいただけると今後の励みになります!👍
少しでもいいな!と思ったら高評価やチャンネル登録してくれたら嬉しいです!✨

みんなの応援や励ましによって支えられています!!
絵を見ていただい人の心が少しでも癒されますように!

https://www.youtube.com/c/JunyaArt



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?