見出し画像

アクリル絵の具を使用した「鹿が住む光輝く森」の描き方 / 初心者が簡単に絵を描く方法

Youtubeへの動画アップ。198回目は「鹿が住む光輝く森」を描いています。

過去の動画もぜひYoutubeをチェックしてくださいね!!

https://www.youtube.com/c/JunyaArt

編集後記

光り輝く森はこれまでも同じようなイメージの絵を描いてきたが、今回が最もクオリティが高い出来になった。それもそのはず、昨日より今日の方が少しずつ技術、知識が上がっているのだから当然といえば当然だ。

ほぼ毎日絵を描いてきてわかったのが、「描いているうちにひらめきが出るようになる」ということ。そのひらめきを出せるようになって絵で最も大切なのは独自性。

独自性があるから、この人の動画を見る、この人のファンだからお金を出して絵を購入するといった行動に移す。ファンの人たちは行動理由がもしかしたらわかっていないのかもしれないけれど、間違いなくファンになる理由は独自性であり、この人のファンというある種の優越感に浸ることができていると思う。

さて今回の絵は森に住む鹿。輝いている光は、実はホタルの光だ。この情報は実はこのnoteでしか描いていない。Youtubeのタイトルや概要欄にも掲載していないので、この記事を読んだ人は別目線で動画を楽しんでいただけると思う。

ジブリアニメにも出てきそうな鹿はこの森の守り神。人知が及んでいないこの神聖な森で他の生物と一緒に何年も住んでいる。ホタルの光は、守り神を覆うオーラのようでもある。

さあ、あなたも神聖な光り輝く森へ訪れてみませんか?

作品名

鹿が住む光輝く森

サイズ

縦22.7cm横22.7cm深さ2cm

キャンバス素材

コットン & ポリエステル

絵画風景をYoutubeからご覧いただけます

ショップサイト

今回の絵をご購入いただけます!

https://junyart.buyshop.jp/items/33952962

チャンネル登録お願いします

おかげさまでYoutubeのチャンネル登録1000人達成できました!

ただ、今の目標は10万人達成ですのでまだまだ途中過程です!!

コメントいただけると今後の励みになります!👍
少しでもいいな!と思ったら高評価やチャンネル登録してくれたら嬉しいです!✨

みんなの応援や励ましによって支えられています!!
絵を見ていただい人の心が少しでも癒されますように!

https://www.youtube.com/c/JunyaArt


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?