見出し画像

アクリル絵の具で「田んぼの風景」を描いてみた

Youtubeへの動画アップ561回目は「田んぼの風景」を描いてます。

前回の投稿から2ヶ月くらいあいてしまいました。Youtube自体の投稿もかなり不定期になっていますが、元気です。
今後も動画をアップした裏話などをnoteに上げて行くので、よろしくお願いします。

さて今回の絵は夕暮れ時の田んぼの風景です。
ザ、ニッポンのような日本人の琴線に触れるような景色ですよね。
普段ここまでの景色が見れる場所には住んでませんが、実家の近くにはまだまだこんな田んぼの風景が広がってます。
なので、どこか懐かしさを感じてしまうんですよね。

元々日本人は夕焼けが好きな人種だと個人的に感じています。絵のジャンルも夕焼けの風景は視聴回数もアップしてる気がしますw

都会でのストレスが吹き飛ぶような嫌なことをフッと忘れさせてくれるような想いで描きました。

心地よいBGMとともにぜひご覧くださいね!

今回描いた絵

この絵が欲しい!という方はこちらでご購入できます(1点もの)

Youtubeのチャンネル登録、目標は10万人達成ですのでまだまだ途中過程です!!

コメントいただけると今後の励みになります!👍
少しでもいいな!と思ったら高評価やチャンネル登録してくれたら嬉しいです!✨

チャンネル登録頂けると嬉しいです!!

https://bit.ly/3nX11bZ

では今後ともJunya Artをよろしくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?