【気付く⁉︎】このアンカーに

今日は職場の上司が宇都宮の方で打ち合わせがあるのは前々から知っていました。
#仕事の大きな契約

そして、僕らもつい数日前、仕事終わりに宇都宮に出かけた時のこと。
帰りに「飯食って行こう」となり、"次郎系"「ラーメン武丸」に寄って帰りました。
美味い!けど、こってりさは否めない。

さて、その日ふと、
"数日したら、あの人が宇都宮に来るな。
で、その人は"次郎系"が好きだから、もしかしたら…"と思い、Instagramのストーリーズに行ったことを匂わせる投稿をしておきました。


すると、まんまと今日は打ち合わせ後に行ったそうですw
#内1人は数日前に行ったばかり

感想は美味しかった!との事で何より!
内1人には「ジュンヤのストーリー見て行くことになったんだぞ‼︎ww」

シメシメと、にやりが止まりません。

但し、それも束の間で
「ただ、好きが理由ならSNSによる集客なんて屁でもない話し。だから他に重なった要素って何だろうか…。」

「ラーメン好き」「特に次郎系」「宇都宮に来るタイミング」「情報源が近い」

さて、
ここから僕らがやる事、やれる事を検証していこうと思いますー!

よい一日を!
junya

【Instagram】
guesthouse.cafe.bar.zen_junya

【Twitter】
@UN_ZEN_Junya

【YouTube】
ZENちゃんねる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?