見出し画像

”数撃ちゃ当たる”時代は今も健在!?

先日、僕個人のInstagramでアップしたリール。
これの再生数が3,400近くだったのがどうも気になって、因数分解をしているのですがなかなか解ってないんです。その他のリールは200前後がいいとこなのに明らか弾けてる。
#教えて欲しい

タイミング?タグ?内容?
いろんな要因があるんだろうけど、「これ!キター!」ってのが未だに見つかってないので検証中です。

僕たちYoutubeもやらせてもらってます。「ZENちゃんねる」(是非一度見て下さいー!こちら→【居酒屋 DIY】ついに横丁居酒屋が奥日光にオープン!#3)これがまた伸びないw

んー、着地点(目標設定)が曖昧なんかなぁ。。
目標設定と時期の設定が合ってないのか。。そもそも内容が惹かれないのか。焦ってるわけじゃないけど正直言うと広告・宣伝になるy...

!!?

もしかしたら、ここが問題なんじゃないかな⁉︎
"楽しんでるーー!!"がポロリしてるんじゃない?
行ってみたい、食べてみたい、面白そう、
そんなことすら凌駕する”楽しそうー!”これに尽きるのかもしれない。
#やれば出来る

そんな感じで SNSの新時代に挑戦してますが前に進んでると信じて楽しんでいきます!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?