見出し画像

EDIONピースウイングスタジアム広島

サンフレッチェ広島の新しいスタジアム。 
広島城のすぐ隣で、広島SOGOから徒歩数分の距離。
本当に中心部のすぐ近く。

最初、広島市民球場跡地にスタジアムが出来ても観に行かんだろうって思ってた。

ところが、始まったらここまで全試合SOLDOUT。
年間指定席購入者が来てないみたいなのはあるみたいだけど、本当に人で溢れている。

その後押しもあってか、サンフレッチェ広島の成績も上々。
スタジアムもサッカーも素晴らしいと最高のスタートですね。


ピッチまでが近い

サッカー専門スタジアムなので、トラックがなくビッチまでが本当に近い。

あの憧れの選手がこんなに近くで見られるなんて!


目の前

座席の種類も色々あって、ここまで3回来てますが、あえて変えてます🤣

バックスタンド2階席



角っこの席



アウェイ側の端っこ

次は、ゴール裏のサンフレサポーターの近く。

フロンターレ戦が楽しみです🤣

とにかく、スタジアムが素晴らしい👍

今年は観に行きまくる🤔

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?