見出し画像

サクッと自己紹介

都内在住の25歳一般男性。
18卒で新卒で某証券会社に入社をし、2年半働いた末退社。その後ニートをして今現在に至る。

別に証券会社の仕事が嫌だとかで辞めたわけじゃなく、成績が良くても年功序列で給料が上がらないのがおかしいと思ったから辞めた。(今思えばその考えもおかしいのかも。)
辞めた経緯等は今後、お伝え出来ればと思う。

今はニートをしていて、仕事を探しながら悠々自適に過ごしている。

好きなものは、

・キャンプ
・銭湯
・サウナ
・猫
・車

が好き。

高校大学とアメリカンフットボールもやっていたので体力には自信があったはずが、最近は階段の登り下りでしんどい。。

noteを始めるにあたって、
自分の備忘録、感じたことや考えを伝えるツールとして出来たらと思う。

まずはnoteにいち早く慣れたい。

文章力に自信はないが、ありのままの自分を伝えられたら嬉しい。
よろしくお願いします。

この記事が参加している募集

#自己紹介

230,268件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?