見出し画像

夏は絞って。

今日は朝から暑いですね。
いつもの通勤道をLeica Qを持ってスナップしました。
これだけ日差しが強いと絞らないと露出オーバーになりがちです。
普段もわりと絞り気味ですが、f8くらいで撮っています。
カリッとして、開放とはイメージがかわります。
僕的には絞りこんだ写真のほうが撮るのも見るのも好きだったりします。

あと縦位置の28mmはなかなか使いやすいと思いました。
晴れた日には空を写しやすいからかな。
Mは縦位置が撮りにくいので、これはQの恩恵だと思います。

画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

画像8


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?