見出し画像

からだの声。。。

お腹の調子が悪くなってから数日経つ

まだ恐くて少しずつしか食べたれない

あんなに苦しい想いはしたくないから。。。

今度クリニックに行った時に

前のクリニックの時に飲んでいた

大腸過敏のお薬を再開できるか聞いてみたい

今日は少しだけちゃんとなって来た

それだけでひと安心だ。。。

からだがちゃんとした生活をしなさいって

言ってるみたいだった。。。

不規則な生活や

不安定な自律神経に

なんだかからだが

『助けてくれぇ~』って

叫んでるみたいに。。。

からだからのSOSかも知れない。。。

なんでもない時は気づかなかったけど

健康で無事でいられることは

本当はとっても有り難いことだ

こころから感謝して生きたい。。。

健康や生活面を少しずつ改められるように

できることから始めたい。。。