見出し画像

君のこころに雪が降り積む。。。

氷のように透き通った

すべてを真っ白に凍らせる

君のこころに雪が降り積む。。。

君のその深い悲しみに

僕のこころは追いつけなくて。。。

僕は

ただ

立ちすくむ。。。

君の世界のすべてを

君のせいにして

凍らせてしまったこころを

僕の愛は溶かせるのかな。。。

僕のこころは君を救えるのかな。。。

そっとふれただけで

君は壊れてしまいそうで。。。

危うく脆く切なさを覆って

氷のように透き通った

すべてを真っ白に凍らせる

君のこころに雪が降り積む。。。

君のその深い悲しみに

僕は

僕は

ただ

立ち尽くす。。。