見出し画像

神様はきっといる。。。

いろんな試練があった時

自分が間違った道にそれそうになったり

危険な道に行きそうになると

偶然に正しい道に戻れることがある。。。

自分ではどうしようもないような困難にあうと

不思議と通れる道が表れてくる。。。

それはきっと偶然じゃない

ずっと昔わたしの大切な人が

『神様は本当にいるんだね』って言っていた

わたしもそう感じることがある。。。

いろんな試練も

何か大切なことに気づくための

神様が用意してくれたレッスンかも知れない。。。

いつもあたたかく見守ってくれている。。。

どんな困難も

きっと無駄じゃない

自分のこころを育んでくれている。。。

きっと大丈夫

こころの希望もを信じて行ける

人生の道を

自分のこころの神様を信じて

一歩一歩

歩いて生きたい。。。