見出し画像

みんな違って みんないい。。

なんでも言いたいこと

言い合うのもいいけど

ちょっとだけこころが痛いかな。。。

自分とは違うと思っても

違ってもいいんじゃないかな。。。

みんな同じだったら

ロボットみたいだから。。。

みんな同じじゃなくてもいいと思う

少なくても

わたしはわたし

それでいいと思う

自分自身も

変わらないわけじゃないし

変わっていけないわけじゃない

人間が生きて

いろいろあって

歳を取って行くのも

悪くない

花も盛りの時ばかりでなくて

そのすべてが

生きてることを

教えてくれるから。。。

それでいい

それがいい

みんな違って

みんないい。。。