見出し画像

midjourneyのお試しが終わってもた~

midjourney、今度はウサギのぬいぐるみとテディベアのカップル(わかる人はわかるカップル)を作ってみようかと。

kawaii stuffed rabbits and teddy bears loving couple

で指定したら(無駄に複数形になっているな;;)...。いや、かわいいっつうより怖いんですが;;

今度はこれ。

cute rabbit doll hagging teddy bear

hagってなによ;;ミススペル。やっぱり不気味なんですが;;

抱っこしているにしたつもりが...。キュートなのか?テディベアはどこいった?

cute rabbit doll holding teddy bear

今度はぬいぐるみやドールから離れてみた。カートゥーンを指定。やっとメルヘンティックになってきた?

cartoon pretty white rabbit and teddy bear standing in fairy world hand in hand

右上でバリエーション

右下でバリエーション

やっぱprettyにすると女の子イメージになるのね~。

右下でバリエーション。
何か遠くに来すぎた気がする...。

思い直して新たなキーワード。テディベアもブラウンと指定。つうかテディベアいうたらブラウンやと思とったが...。

おおい、こっち向けよ~。お前はユージン・スミスか...。

cartoon white rabbit boy and brown teddy bear boy are walking hand in hand in fairy woods

右下でバリエーション。

ここでこんなメッセージが...。

あなたのトライアルは尽きました。サブスクプランのご検討を。

ちゃんちゃん!

イメージの一つをアップスケールしようとしても、もう、ボタンが反応しませんでしたOrz。

無償トライアルは25分。
最初の日に25分以上やっていても、次の日作れたから、ひょっとして毎日20分?などと甘い期待を抱いていたけれど、AI使用時間累積だったようで...。

サブスクは一番安いスタンダードで月10ドル。円安の今なら1500円程度?

それで月に200イメージを作成できるようです。

むむむ。

もうちょっと遊びたいな...。

また更にサブスク地獄の沼にはまり込んでしまうような嫌な悪寒が...。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?