見出し画像

それはあなたと出逢えたから。。。

自分のこころの中に葛藤がある

それはきっと

わたしにしかわからないかも知れない。。。

だけどほんの少しでも

誰かとこころ繋がることが出来たら

人生は自分ひとりきりではなく

何倍にも素晴らしいものになるだろう。。。

自分ひとりでは

成し遂げられないことがある

人間が完璧ではないように生まれたのは

きっと誰かと喜びを分ち合うため。。。

こころは自分ひとりでは磨けない

人生の時間にも限りがある

それでもひとと交わることで

自分にはなかった大切な時間が増えて行く。。。

自分ひとりでは出来なかったことが出来る。。。

こころはきっとひとりじゃない

それはあなたと出逢えたから。。。