見出し画像

雨降って地固まる。。。

自分はいったい

なにをやってるんだろうって・・・

時々は落ち込むこともあるけれど

人間は誰でも

そんなに完璧な人はいない

完璧さを求めなくていいんだ

いろんな時があってもいいんだ

なにかに失敗しても

反省してまた改めて行ければいい。。。

そんなに自分を責めてなくても大丈夫

自分はそんなにダメじゃないから。。。

こころにゆっくり深呼吸して風通しを良くしよう

ちょっとしたことで

気持ちも変れるから。。。

いろんな時があったり

行きつ戻りつだったり

ぶざまだったりするけど

雨が降って土が固まるように

いろんな経験は

みんな無駄じゃなくて

きっと自分のこころの土台を

強くしてくれると信じて生きたい。。。