見出し画像

きっとこころも呼吸しやすくなるから。。。

しんどかったけど

またひとつ乗り越えられた

乗り越えるたびに見えてくる

新しい景色がある

いままで見えなかった世界が広がる。。。

いままで届かなかったところに手が届く。。。

登っている時はしんどいけど

乗り越えてみれば

なんて美しい景色なんだろう。。。

この景色をみるために

いままでの苦労があったのかも知れない。。。

成長するたびに

違った自分に出逢える。。。

乗り越えるたびに

こころの雲も晴れてくる。。。

いままでより

強くしなやかに

緩やかに伸びて行って

きっとこころも呼吸しやすくなるから。。。

ここまで来れたのは

自分ひとりの力じゃなくて

これまでいろんな人に支えられて

寄り添ってくれた人がいたから。。。

こころからありがとう。。。