見出し画像

めんどくさいお化け👻

なにかやる前に

姿は見えども

そっとひっつく

面倒くさいオバケ👻

『できるかな。。。』

『なんか大変なんじゃないの。。。』

『きっと疲れちゃうわよ。。。』

そんなマイナスの声を

耳元でそっと囁く

面倒くさいオバケ👻

だけどそんなの

自分のこころが生み出した

まぼろし~~

面倒くさいオバケ👻のことなんか

いちいち考えてるから

呼ばれたように

やって来るのよ

そんなやつのこと考えずに

やっつけちゃえばいいの

面倒くさいオバケ👻

背負い投げ~~

面倒くさいオバケ👻のことなんか

ぜんぜん気にしなくていいの

ゆっくりマイペースで

ひとつひとつ片づけて見てもいいわ

それがルーティーンって言う

なんだかティーンエージャーみたいな

お友達と一緒なら尚楽し♡

とにかく

面倒くさいオバケ👻なんて

ほんとはいないの

ほっとけばいいの

ぜんぜん怖くなんかな~い

面倒くさいオバケ👻の言うことなんて

ぜんぜん気にしな~い

自由に楽しく生きればいいの

それでいいのよ

だって自分の人生だもの☆