見出し画像

生きてるだけで幸せだな。。。

日常にもユーモアはとっても大切だ

楽しそうな人の笑顔を見ていると

何だかこっちも楽しくなって来る。。。

いろいろあった

辛いことや

悲しい時にも

笑えることにこころが救われたりする。。。

動物や自然に接していると幸せな気持ちになる

みんな生きてることに前向きで

生きてること自体を喜んでいるような気がする。。。

生きていることが辛いとか

苦しいだとかは

考えていないような気がする。。。

きっと命いっぱい生きてることを

楽しんで生きているんだと思う。。。

それでいいんだと思う

誰もが幸せに

喜んで生きることを

誰に遠慮することもなく

生きてるだけで幸せになれる

きっと周りも幸せにしているから。。。