見出し画像

こころは誰のものでもないから。。。

だいじょうぶ

誰も君のこころを奪えないから。。。

そんなに自分を追い詰めないで

もしかしたら

君を一番責めているのは

君自身のこころかも知れないから。。。

だいじょうぶ

こころはいつだって自由なんだ

君がいつも闘っているものからも。。。

誰だって完璧じゃないんだ

完璧じゃないから生きているんだ。。。

特別じゃないけど

間違ったり

失敗したりもするけど

神様やスーパーマンにはなれないけど

みんな完璧で

みんな同じだったら

オートメーション化の中で作られた

みんな同じ顔のレプリカントみたいだから。。。

僕らはみんな

未熟で

未完成でも

上手く行かないことばっかりだけど

この地球上に重力が存在するように

こころの痛みも

からだの重さも

感じるのは

きっと君が生きている命だから。。。

他にスペアなどない

この世界に

君はひとりしかいない

だから誰に何か言われたって

こころ縛られなれなくていい。。。

君の感じた

そのままの気持ちを大切に信じて。。。

みんなと同じになれなくても

それでいい

君は君のままで

そのままでいい

こころは誰のものでもないから。。。