見出し画像

みんなのこころも巡って幸せであれ。。。

こころが擦りつぶされそうに辛い時もあるけど。。。

ほんの少しこころに隙間を開けたい。。。

ゆっくり落ち着いて

こころにも深く呼吸してごらん。。。

きっと大丈夫。。。

そんな時は大切な人の幸せを願ってみると

こころは不思議と落ち着いて来るから。。。

こころがゆっくりできるようなユーモアや

自然や動物にこころはとっても助けられてる。。。

自分ひとりの力には限界がある

自分だけですべて何とかしなくてもいいんだ。。。

大変な時は誰かに助けを求めてもいい。。。

みんな誰かにこころ支えてもらっている。。。

そんな時に助けてもらったひとのことを

こころに忘れずにいたい。。。

また元気が出たら同じように辛いひとに

ゆっくり少しずつでも返していけたらいいな。。。

こころはきっと巡ってる

みんなのこころも巡って幸せであれ。。。