見出し画像

こころに花を咲かせて。。。

とっても素晴らしい人が

自分の素晴らしさに気づかないことがある。。。

花はただ咲いているだけで美しい

自分の美しさに気づかなくても。。。

その人がいるだけで

周りがパッと明るくなるような

それはその人の内面から

自然に出て来るものだと感じる。。。

その人だけの素晴らしさを

そのまま大事にしてほしい。。。

外見や言葉に惑わされない

本物を見る目を持ちたい。。。

それは近くにいる家族かも知れない。。。

友達かも知れない。。。

他に代わりはない

自然のまま

ありのまま

こころの中だけに咲く花がある。。。

わたしはわたしで

他のものにはなれないけれど

わたしにしかない

こころの花を咲かせて生きたい。。。