見出し画像

みんなが地球船の一員だから。。。

みんながしあわせに

仲良くなれるといいね。。。

ちいさな違い

ちいさな欠点

ちいさな誤解

おおきな宇宙から見たら

そんなに大きな壁じゃない。。。

ちいさな心

ちいさな命

ちいさな愛

天空の流れ星のように

出逢えた大きな奇跡。。。

零れ落ちないように

このこころにしっかり包みたい。。。

みんな同じじゃなくちゃいけないとか

少しでも違うものを排除しようとするから

こころはとっても苦しくなってしまう。。。

足りないぶんは

みんなで補い合って行けばいい

きっと、大丈夫

互いのこころが助けてくれるから。。。

どんなに文明が進んでも

命は自然から離れては生きられない

みんなで自然は回ってる。。。

人間も動物も植物もみんな

大きな自然の一部

みんなが地球船の一員なのだから。。。