見出し画像

こころの天使にありがとう。。。☆彡

もしもこころ疲れたり

落ち込んでいても

可愛い動物を見ていると

温かい気持ちになれる。。。

赤ちゃんの笑顔を見ていると

幸せな気持ちになれる。。。

こころの天使のように

きっと真っ白なこころの純粋さが

外に溢れて来て

やさしくやわらかい気持が

伝わってくるんだね。。。

大変な時こそ

ほんの少しでもいい

やさしい気持ちであれたらいいな。。。

そんな時にも

思わず笑えるユーモアに

こころはとっても救われてる

みんなのしあわせな笑顔に

こころのとがった角が

まるくやわらかくなれる

わたしもやわらかい気持でありたいな。。。

天使の微笑みに

忘れかけてたやさしい気持ち

そっと蘇る。。。

こころの天使は

みんなのこころの中にいるのかも知れないね。。。

みんなが幸せになれうような。。。♡

可愛いこころの天使たちに

いつも助けてくれて

とってもありがとう。。。☆彡