#2

こんばんわ!じゅんうのでし(誤字)








まだ梅雨明けしてないこちらは、








蒸し蒸ししますねー(ホントそれ)








しかし思ったんです!(ん)








こう暑いのって(うんうん)








温暖化の関係もあると!(まーね)








だから僕は考えた(お!)








暑いけど、エアコンを省エネして(うん)








地球に優しくなると!(いやさ)








どうだ(意外と皆やってる)








ドヤ(考えた割になんなの)








えへん(ホントなんなの)








お後はよろしくなくてもここで終わり(フリーズした)


ではまたどこかで!じゅんうのだったと思います(曖昧かよ)

(^ω^)

#jununo

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?